<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ●最近の作品??● | Main | ★BOB-CAR★ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -

●新車購入●

今まではお古を乗ってた自転車。

晴れて・・・新車を買ってやる事にしました。。。

そんな話をしてたら・・・待ちどうしいのか??
毎日カレンダー見ながらその日が来るのを待ち望んだ「G少年」です。

その日は朝からそわそわで早く行こうっ!!と気持ちも高ぶってる感じ。
いろんな自転車からその1台を選ぶのにはそう時間がかかりませんでした。


買ってやるWDとほぼ一発で同じものを選択。
「G少年」は緑好きって事で、いろんなOEMブランドの自転車が並ぶ中・・・

WDもこの1台に決め手ました。。。

「Kawasaki」ライムグリーンのカッコイイやつです。

そのロゴが目に飛び込んだ瞬間に決定??

「G少年」は???

決定っ!!

お母さん???な感じでしたが・・・


この単車に決定です↓



いろんなポーズで??



ライディングも軽い!軽い〜っ!!







とっ、とっても嬉しいそうな「G少年」

もっと可愛らしいものとか沢山ありましたが・・・
パパもお気に入りの単車メーカーで満足です。

なんせ・・・リアフェンダーがカッコイイね。




ナナちゃん・・・まだ3歳じゃ・・・ないよ。







END

FAMILY | 13:15 | comments(2) | -

スポンサーサイト

- | 13:15 | - | -

国産はやっぱ!「K」だね。
やっぱ『男のカワ』ですなぁ。。