<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ●ハッピーバースディ● | Main | ●愛犬パピー● >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -

●少年ピアニスト??●

実は中古ですが・・・ピアノを買いました。

新品では・・・厳しい値段だったので・・・
知り合いから・・・知り合い・・・また知り合いで・・・

でもなかなか見つからずでしたが・・・

偶然にも!!

仕事の営業でいつものお客さんの所へ出向いた時に・・・
世間話しで・・・

お子さんはいくつになったの??と聞かれ・・・

もう5歳ですよ〜早いもんですね。。。
最近はおもちゃのピアノで遊んでて・・・それがまた楽しいらしいですよ。

ピアノは買う予定??


いえいえ高価すぎて・・・当分はむりそうですね。

ちょっと・・・待ってて・・・(何処かへ電話してます?)

実は・・・兄弟が・・・調律してて・・・
なんか??お前の知り合いなら・・・いいのあるよって話でした。

それで・・・とんとんと話が決まり・・・格安にて『YAMAHA』のいい物を
譲ってもらえることとなりました。。。

ん〜さんざ探したけど・・・凄く近くにそれはあって・・・ビックリです。


↓最近はパワーUP???したかな???
それでは!張り切って!!どうぞっ!!!


G少年も毎日楽しいそうにピアノライフをおくってます。


またこれからが楽しみだね。



END

FAMILY | 14:35 | comments(2) | -

スポンサーサイト

- | 14:35 | - | -

なかなか?やるざんしょ??
スゴイですねぇ〜 両手で弾いてるし・・・

ところで この曲はなんて言う曲なんですか・・・?